マレーシア・モントキアラ移住生活情報

マレーシアでの移住生活で、日常の買い物・レストラン情報・仕事情報など筆者が興味を持ったことを気軽に書いていくページです。

やばい、移住生活始まってもーたー笑

みなさま、初めまして!


まさか、自分がブログするなんて・・・・笑
なんでも挑戦です。3日で終わってしまったらごめんなさい。


10月3日からマレーシアのモントキアラで生活を始めて、約26時間経過という所で
現在Wi-Fi難民の私は、カフェでこの文章を書いてます。


このページは、日記感覚で自分自身が興味持ったこと(生活・ビジネスなど)
12月に子供が産まれるので、現在めちゃくちゃ子供関係(病院・学校・習い事)を調べていますので、同じ境遇で同じ心配を持たれている人が少なからずいるはず!!


「あ!あのブログ見たら・・・書いてるかな?」って思って頂けるような、情報を
トピック毎にまとめて書いて行こうかなと漠然と構成を考えています。


<トピック>
・移住準備
・生活ー住まい/物価/安いレストラン
・病院(出産関連)
・気づき


大きく4つに絞って書いて行こかなと。


最高で最恐の嫁さんにも手伝ってもらいながら
しょーもなーいけど、ニヤニヤ出来る要素も入れつつ
楽しんで書いていきます!


よろしくです。
あっ、後輩は絶対読者登録な。笑